· 

ホームページのお引越

この度、自然食教室 Cocochi(http://www.ecocochi.com)より、

Kawai miho(kawaimiho.com)へとお引越しいたしました。

 3月のレッスンは予約日になりましたら、こちらのHPのClassからご予約メールを頂けたらと思います。

 

約10年間お世話になったHPから離れるのはとても寂しく後ろ髪引かれる想いがあります。

(マスコットキャラの小鳥ちゃんともお別れ…)

とはいえ心機一転。この10年を踏まえて、さらに皆さまに「伝える」をブラッシュアップしていくにあたりHPもリニューアルする事にしました。

 

またここ最近企業のレシピ開発や書籍等のお仕事に携わらせて頂く機会が増え、教室の方が以前より開講数も少なく、不定期となっております。

引き続きこの状態が続くかと思いますが、どうぞご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

 

教室に参加下さった際には、今までと変わらず心を緩めて愉しく、ココチ(Cocochi)よく食事をして頂ければ嬉しいという想いは変わらず、class名にCoochiという名前を残させて頂きました。

 

日々のコト、美味しいコト、楽しいコト、旅のコト…

引き続き皆さまとともに共有できたら幸いです。

2019.2.13 河井美歩